福岡のデリヘルを自分なりのテーマで利用する楽しみ!

2016年6月23日

福岡のデリヘルはお店が多数あります。

まずは自分がどんなデリヘルで今日は楽しむのか、テーマを決めましょう。そうした上で、お店選びをしてみます。あとは、自分が利用する場所の近い場所でデリヘルを利用した方がいいでしょうね。お店によって、事務所がある場所は違うので、同じ場所でも、交通費が掛かる地域もあれば、交通費が掛からないお店もあります。ですので、料金の他に交通費もみて、料金が掛からないお店を選んだ方がいいかもしれません。

実際にかかる予算が\2,000以上違う場合もありま。出来るだけ予算は押さえたいと思う人が多いでしょうから、そういう所もチェックしておきましょう。ちょっとラグジュアリーな気分やセレブ感を味わいたい人におすすめする福岡のデリヘルはアラベスクです。アラベスクは高級デリヘル店で、福岡で一番品のある女性が多く在籍しているお店です。上品で綺麗な女性が好きな人はアラベスクを利用してみましょう。

やっぱり妄想じゃない女の子はいい!

ホテルで久しぶりな感覚で女の子とご対面。モデルのような高い身長で綺麗な顔立ち。Nちゃん可愛いよ~!呼んでよかった!楽しく会話をしてシャワーに移動して体を綺麗に洗ってもらっていざプレイ開始!Nちゃんは優しく責められると感じるらしく、ムフフという気持ちを抑えてDカップという柔らかいおっぱいを堪能しました「キスして?」と言われたので数回軽くキス舌を入れるとNちゃんの舌も絡んできてディープキスキスだけでイッちゃいそう…。

69の体制になりNちゃんのフェラねっとりと、手と舌、口で丹念に気持ちよくしてくれる僕はNちゃんの汁まみれなまんこを舐めるするとそれのお返しと言わんばかりの激しいストロークイキそうになったので仁王立ちフェラそして口の中でフィニッシュ!この日のために溜めていた精液、全部が吸い取られた感じがして腰が抜けそうになりました。妄想より現実の女の子はいい!