綺麗なホテルを利用するだけでデリ嬢のサービスも違う?

2013年12月24日

デリヘル嬢はホテルがすき?

基本的にデリヘルを呼ぼうと思うと、どうしても休日が多くなってしまいます。そして、利用する際は自宅では無く、ラブホテルを利用する方が多いですね。北九州デリヘル情報サイトで格安ホテルを案内してくれるお店もあります。ただ格安というだけにあって、すぐにホテルが埋まってしまい、正直ホテルが空いてない場合が多いのです。何時もより綺麗なホテルを利用するだけでデリ嬢のサービスも違うというも本当ですね。

デリ嬢に聞いても自宅で気を遣い、サービスをするよりは、ラブホテルの方が全然いいそうです。たしかにタオルが無いとか、部屋を汚してはいけない等周り近所の事もあるでしょうから、余計に気を遣うのでしょうね。何時も自宅で利用の人は一度試しに利用してみてはどうですか?以前ものすごく頑張ってくれるデリ嬢と出会いましたよ。

どんなデリ嬢かといいますと、まずデリエッチ北九州で前々から気にしてた女の子がいたので、呼んでみました。そしたら、実際にあってみると、スタイルはいいし、顔も綺麗でした。そして何より、プレイがよかったんです。どういう事かといいますと、まっとりしたサービスの上にねっとりとして、何より一生懸命にサービスをしてくれるので普段は攻めの多い自分も、この時は全て受け身でした。

人妻さんでは無かったのですが、30代前半の綺麗な女性で、確かにこの業界も長いかもしれません。でも一生懸命してくれるサービスはそういう事を気にせず癒してくれるというモノですね。たその女性も去年で辞めたみたいで今は、デリエッチ北九州で探してみてもいませんでしたね。

なんという事でしょう。

もうすぐクリスマスだというのに結局、今年も彼女が出来ませんでした。やっぱり、僕になにか欠陥があるんだろうなぁ…。そこで女性がどんな男性が嫌いなのかをリサーチする為に女性週刊誌を買って読むことにしました。そして、分かったのが女性がこういった男性は嫌だと思ってるランキングで一位は背が低い男性二位は太っている男性三位は髪が薄い男性だそうですよ。ヤバい。

全部当てはまってるよモテない男三冠王の栄誉を手に入れる事が出来そうです。あとはギャンブル好きな男性やストーカー気質の男性も女性は危ないと感じて距離を置く事が多いんだそうですね。なるほどねぇ・・・ほぼ全部当てはまる僕が女性にモテる事は無いんだなぁ。この残酷なまでの現実に僕は打ちのめされてしまいました。フッ、仕方ない今年のクリスマスはデリヘルで遊ぶ事にしようかな?僕に優しくしてくれる女性なんてデリヘル嬢位しか居ませんからね!