最低時間60分のデリヘル店が福岡では多いんです!

2016年6月23日

福岡デリヘルの遊び方

良くある質問ですが、福岡のデリヘルの利用時間って、一般的にはホームページを見てもわかると思いますが福岡では、60分が最低時間のお店が多いんです。そこでその時間を持て余すかもしれないと思っている人も結構いて、60分何をしていいのか解らないという事をよく聞きます。でもそんな事決して無いんですよ。まず到着して挨拶をすますと、支払をすまします。

女の子がお店に電話してスタートな訳ですが、最低でもそこから、シャワーを浴びたりしますし、多少はお話もするでしょう。そしてプレイが終わったらもう一度シャワーを浴びると思います。そうして行くと60分でも結構ギリギリですし、気に行った女の子が出来ると更に時間が少なく感じてしまうものです。後は女の子に任せていれば問題ないと思いますよ。

でもデリヘルの中には、ショートコースやお試しコースなどの短い時間を設定しているお店もあります。福岡の人気デリヘル店 胡蝶エマージュは、お試しコースとして45分12,000円というのがあります。45分だったら短いので、時間を持て余すこともないですし、12,000円と安い料金で遊べるので、お金がない時なんかもいいかもしれません。

人妻・熟女デリは有りか?

最近流行なのでしょう、人妻系や熟女系のお店も福岡で賑わいを見せています。風俗でもそのようでして、福岡のデリヘルの情報サイトをみても、人妻・熟女のお店が以前より数段増えて来ています。これだけ増えて来ていると、気にならないという方が嘘になるような気がして来ますね。何となくの想像では、テクニックは有りそうで、一生懸命頑張ってくれそうな気がします。

ただ、ホームページを見ていると、本当にこんなに綺麗ない人が、実際に自分の目の前まで来るのか?という不安と年上の女性に対して、性欲というかエッチな気分になるのか?という事が気になる所ですね。ただ一度は経験しておいた方が良いような気がするので、近いうちに突撃をしようと考えております。また行ったら報告しましょう!!