鹿児島のデリヘルを利用する際は注意しておきたい2つのこと。

2013年8月8日

オプションの可能なデリヘル嬢と不可の嬢もいますよ!

結構勘違いしている人も多いのですが、デリヘル嬢が全てのオプションに対応している訳では無いのです。鹿児島のデリヘル情報サイトのデリエッチ鹿児島で検索をする際も、オプションで結構変わってきますね。例えば、コスプレ何かをNGにするデリヘル嬢はいないでしょう。ローターも割かし問題無いですね。AFやごっくん等は完全に解れていますし、3Pも女の子の組み合わせが難しいです。

気になる女の子がいても、試したいオプションがNGの場合はやはり違う女の子にするか?もしくはもの凄く仲良くなって、お願い出来る位ならいいかもしれませんが、それも大分時間がかかるので、そういう場合は、最初からオプションOKのデリヘル嬢を探していた方がいいという訳です!

お店によって料金は当然バラバラです。

どの風俗も料金はバラバラですが、それはデリヘルもそうなのです。正直、ビックリする高級店から、ビックリする激安店までありますね。デリヘルを利用するのにこれはある意味決め手になると思います。デリエッチ鹿児島を見ても沢山のお店がありますが、いくら可愛いデリ嬢や、利用したいジャンルであっても、最低限の自分で決めている予算があると思いますが、そこをはるかに上回る金額なら、正直利用をしないと思います。

ですので、お店を決める際にある程度料金をしぼって、お店探しをするのも良いかもしれませんね。折角見つけても利用出来ない可能性があるよりは、最初から、値段で絞った上で、お店を探す方が、早いかもしれませんね。

基本プレイに追加料金?料金はしっかり確認しよう

この間会社の同僚と一緒に飲み会に行きました。結構遅い時間まで飲んでいたので、最終電車はもうなくなっていました。しょうがなく、同僚も俺もラブホに泊まってデリでも呼ぶ事にしました。まずは、スマホで情報サイトのデリエッチ鹿児島などを見ながら夜中の時間でも行けるデリヘル嬢を探して何とか見つけれました。

その同僚が利用したデリヘルは何と、基本プレイに入っていたはずのプレイで口内発射が追加料金で2,000円掛かると言われ、基本プレイでは無いのか?とデリヘル嬢に聞いた所、システムの変更でそうなっていると言われたみたいで、泣く泣く支払ったそうです。プチぼったくりみたいな感じでいやですね。その状況だけではお店が悪いのかデリヘル嬢が悪いのかは解りませんが、正直この手の話しはよく聞きますので、利用する際は特に注意しておきましょう。