インターナショナルな世界になってきました。

2014年7月14日

そんな世の中に置いてけぼりになりたくないなら、全世界共通語学の英語を学ばないといけません!さてどうやって学ぶか?独学か?英語教室か?石川遼くんのスピードラーニングか?はたまた駅前留学か?いろいろありますが、意外に英語を本気で学ぼうとすると予想以上にお金がかかるものです。

お金がかかっても、英語がちゃんと習得できればいいんですが結局、なーなーで終わってしまうパターンが多いです。そうならない為にも、本気で英語を学びたいと思うなら留学がおすすめです。留学はお金がかかるイメージがあるかもしれませんが留学場所を選べば、英語教室よりも安く、英語を学ぶことができます。もちろん、有名なアメリカやイギリスは物価も高いですし、留学の料金も高いです。

ではどこだったらお手頃な金額で留学できるのか?正解はフィリピンです。え!?フィリピン?と思うと思いますが留学 フィリピン 英語で検索してみてください!すごい数のサイトがでてくると思います。それほど、最近はフィリピンの留学がアツいのです。安い金額で留学できて、短期間で英語が習得できるのはフィリピンだけです。

留学をお考えの方はフィリピンの留学サイトに問い合わせてみてください。そうそうフィリピンで思い出したんですけど先月出張で行ったデリヘルで来た子はフィリピンの娘で可愛かったしサービスも満点だったベットで英会話も教えてもらった。まあ皆さん頑張って英会話励んで下さい!